好きなことして生きます

ファッション・洋画・美容/健康・スピリチュアル・私の日常

プロフィール

f:id:HAL33:20180929162258j:image

 

 

はじめまして!

 

HAL(ハル)です。

 

まずはご挨拶とわたしについて書かせていただきます。

 

名前: HAL

 

性別: 女の子♀

 

年齢: 28歳(心はずっと14歳)

 

職業: 自営(勢いでお店始めたけど毎日来客数1人とかそんな感じw)笑い事じゃないわ!

 

住まい: 千葉県の某所

 

既婚(配偶者は自称イケメンの働きたくない症候群)

 

食生活: ベジタリアン

 

信仰: 宇宙・仏教

 

趣味: 洋画・海外ドラマ鑑賞  ショッピング  1人で車で大合唱(横車線に車が並ぶと突如黙る)  猫をモフる  スマホいじり(意味もなくツイッターやインスタ内を徘徊)  スピリチュアルなことを考える(宇宙とか人間について

 

特技: フラフープ  お絵描き  外人の名前を覚える  日常英会話  睡眠中の夢を覚えていられる

 

苦手: 算数  外人の顔を覚える  おじさんの顔を覚える  人混み  日本のバラエティ番組

 

好きなもの・こと: おでかけ(スーパーとかホムセンは含まない)  お紅茶を頂きながらおいしいお茶菓子を頂くこと♡オホホ  オーガニック商品  陰謀論  スピリチュアルなこと  ラブコメ映画  

 

嫌いなもの・こと:虫全般  誰も来ない自分の店  片付いていない汚部屋  過食

 

好きな人: 優しい人  素直な人  動物が好きな人  本を読む人

 

嫌いな人: すぐキレる人  自己管理ができない人  酒におぼれる人  吐いてる人  お金の使い方おかしいひと(←自分)  女好きな人

 

好きな映画: ハリーポッターシリーズ  13ラブ30  グレイテストショーマン  インターステラー  ハンガーゲームシリーズ  カリフォルニアダウン  ノウイング

 

好きな海外ドラマ: シカゴファイア  ベターコールソウル  ブレイキングバッド  セックスアンドザシティ  アグリーベティ  スーパーナチュラ

 

好きな歌手: ハンナモンタナ/マイリーサイラス  セレーナゴメス  エドシーラン  テイラースウィフト  グッドシャーロット  エリーゴールディング

 

好きな女性セレブ: ミランダカー  ジェニファーローレンス  セレーナゴメス  アシュレイベンソン アマンダバインズ(昔の)

 

好きな男性セレブ: ジャレッドパダレッキ クリスプラット クリスヘムズワース  トムハンクス ドゥエインジョンソン 

 

好きなスピリチュアリスト: VICOさん  ルイーズヘイさん 

 

夢: できるだけ多くの人にハッピーをおすそわけしたい(お金はわけられないけど)  ヴィーガン → なるべくブレサリアン(空気と太陽だけで生きる強者) を目指す

 

 

ブログに書くのはわたしの日常です。笑いあり・涙ありの日常ですのでよかったら読んでください(^^♪