好きなことして生きます

ファッション・洋画・美容/健康・スピリチュアル・私の日常

私のヤバい元カレ軍団

f:id:HAL33:20180929161231p:image

 

 

こんにちは~(^^♪

 

 

明日の東京ビーガングルメ祭りをとても楽しみにしておりましたが台風の影響でまさかの中止。。。(延期もなし)

 

明日は母のお見舞いへ行くことにします。

 

さて、タイトルの通り ヤバい元カレ軍団 についてですが、

これって結構な数の女子が経験してると思うんですよ。

 

私の比じゃないくらいのダメンズ談をお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

女子会で絶対盛り上がるトークですし、興味のある方は見てってくださいね~(笑)

 

 

目次

 

 

 

 

 

死ぬ死ぬ詐欺のメンヘラ系男子

 

まず最初は私が17歳の時に2年ほどお付き合いした4歳年上の彼。

 

彼は都会にあこがれて東北地方から単身で千葉までやってきて掛け持ちフリーターとして生計を立てていました。

 

彼とは当時バイトをしていたレストランで知り合いました。

 

話はすごく合うので、たまに一緒に出掛けたりしていましたが勘違いさせたのか彼が告白してきて(これがまた押しがものすごく強かった!!)

 

私もまぁタイプじゃないけど、そこまでいうなら~ という感じでOKしたんですけど

 

これが悪夢の始まり。。。

 

気づけば徐々に鬼メール+鬼電話 

 

「どこにいるの」 

 

「なにしてるの」 

 

「だれといるの」

 

そして、ちょっと気に入らないことがあるとすぐに機嫌が悪くなって私に

 

「死ね」 

 

「最低女」 

 

と言ってくるようになりました。

 

当時はモラハラなんて言葉はなかったし暴力が無ければDVでは無いという風潮でしたから私もただただ精神をすり減らす毎日。

 

そして彼からの突然の号泣電話!!!

 

「今から死ぬ!」

 

「死んだらお前のせいだ!」

 

なんて言うもんですから私もパニック!

 

ですがいちいち実況するんですよ。(笑)

 

「今カッター持ってる」

 

「今カッターのどにあてた」

 

今だったら だからなんやねん!! って言いますよ。

 

高校生ですぐに彼の家へも行けないので

 

なんとか共通の友人に連絡を取り彼の家に見に行ってもらいました。

 

どうやら自殺未遂の理由は生活費が底をついてどうにもいかなくなったみたいです。

 

結局実家の親から借金して解決。

 

結局彼とはそのあとおさらばです。

 

おさらばするときもかなり揉めましたがね。。。

 

 

 

 

優先順位は 母>姉>彼女 な赤ちゃん系男子

 

こいつには今でも思い出すと腹立ちますね!

 

まず彼とも職場で出会いました。当時私は20歳、彼は23歳でした。

 

一言でいうと実家暮らしのマザコンです。

 

デート中も 

 

「うちのお母さんは可愛い」

 

「うちのお母さんの武勇伝きいてくれ」

 

「このぬいぐるみはお母さんが作ってくれたんだ」(車に飾ってる)

 

一度、彼の家にお邪魔したときにお茶菓子を持ってったら

 

彼母「ありがとう、お菓子手作り?」

 

私「ごめんなさい、手作りじゃないです」

 

彼母「あら、そう」

 

なんなん?!

手作りじゃなかったらなんなん?!

 

あとで私の印象を彼がお母さんに聞いたみたいで

 

彼母「また乳のなさそうな子つれてきたね~」

 

と彼に言っていたみたいです。

 

それを彼から嬉しそうに伝えられました。私にどうしろと?

 

ちなみに着やせしていただけでEカップですけど!!!

 

 

そのあと私の誕生日に彼と会うことになり、彼からのプレゼント。

 

なんだろう!!♪

 

私「ありがとう!!か、かわい~」(やばい、ぜんぜんいらない)

 

全然趣味じゃない森ガール風カーディガン。

 

いや、わたしいつもインポート系しか着てないじゃないですかぁ。。。

 

でもこういう服を着る子が本当はタイプなのかなーってありがたい気持ちで貰っておきました。

 

次の言葉を聞くまでは。。。

 

彼「今日お姉ちゃんにプレゼント選んでてさー、お姉ちゃんに似合う服みつけて、これはHALに似合うと思って、3000円だったし買ってきたんだ!」

 

私「へぇ、すごい」

 

どこから突っ込んだらいいのかわかりませんでした。

彼の中ではずっと 母>姉>私 だったのです。

 

 

そして数日後、、、彼から突然フラれました。

 

理由は

「仕事が忙しくてHALにあんまり構ってられないし、もう好きじゃない。付き合えるか分からないけど職場に気になっている子がいるから」

 

いろいろ不完全燃焼です。

プレゼントのカーディガン、ソッコー捨てました。

 

こっちから盛大にフリたかったのに、しばらくの間彼をボコボコに殴る夢とか見てましたね!

 

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたか?

他にも数名いるのですが、今回は特別ヤバい元カレをピックアップしました。

 

 

私の周りにもヤバい元カレに振り回された子が結構います。

 

 

・ごはんデートはいっつも同じ定食屋しか行かない。

 

・思いっきりバレバレの浮気

 

・彼女そっちの気で仲間との趣味に没頭

 

・ストーカー行為で警察沙汰

 

・絶対におうちデートしかしない

 

 

いやー、恋愛ってダメンズによって鍛えられるんでしょうかね。

だとすれば一応感謝しておきます。

 

 

世の女性たちが素敵な恋に出会えますように(*'ω'*)

 

また見てくださいね!